とうとうやってしまった

家事サボるって決めたのに、
く~~~~~っ、クヤシイッ!!!
ガスレンジ磨いてしまった(爆)

先日の雪もおとといと昨日ですっかりとけたというのに、
朝起きたらまたドッカリ(-_-;)
そんな中、庭師を連れて買い物へ。
c0016844_16332693.jpg

しかも、一番吹雪いている時間に。
家に着いてほどなく、晴れた晴れたorz

スポンジケーキを焼いたのは何年ぶりだろう。
多分10年くらい焼いてない。
この家に来てガスオーブンになってから、温風がじゃまでうまく焼けない。
しかも18cmなんて小さい型・・・長女が赤ちゃんの時以来?(笑)
c0016844_1637968.jpg


苺をかざるのは、シフォンケーキだと収まり悪いしね。
この世で一番ムズカシイと思うスポンジケーキ。
しっとりなんて焼けないよーだ(-_-;)
電気オーブンもほしいこのごろ。
c0016844_16384149.jpg


里帰り(?)する次女にフレンチトーストを食べさせようと思い、
バゲットを2本買ってきた。
里帰り(?)してきた次女がフレンチトーストを食べさせてもらおうと思い、
バゲットを1本買ってきた。
しかも同じ店で。
親子です<(_ _)>(笑)
正月からフレンチトーストまみれになるであろうかおる亭。
c0016844_16435156.jpg



2008年も今日でおしまいだけど、別になんて事もない。
寝て起きたら明日がくる。
それで十分幸せ。

年末恒例・アンディ会社のタダおせち
c0016844_16465325.jpg


今年も大変お世話になりありがとうございました
全てはお母様のおかげです
 
                     ・・・・って言え>子どもら
[PR]

by kabo518 | 2008-12-31 17:06 | 日常