意外とマジメじゃん(?)

ブロッコリーゆでただけ
c0016844_23594655.jpg


リンゴむいただけ
c0016844_002042.jpg


ドライカレーぶっかけただけ
c0016844_004543.jpg

悪いか(;^^)


でも、朝からまたマフィン50個作り、
昼用に ↓ のフレンチトースト作ったり、
たくさん洗濯してたたんで、
(・・・・ちょっと待って・・・今必死にこなした家事思い出してるから・爆)
手抜き夕食作って、
えーと、えーと、
オシゴトもして、
えーと、
子どもらに説教こいて、
んーと、
バナナダイエットのテレビもしっかり見て、
ネットもしっかりこなして(おい)

おお、こうやって書き出すとしっかりがんばってるじゃないか、自分。

エライね。

自画自賛の嵐。
今日は苦労が報われた日でもあり。

ごほうびにダスキンの大掃除(換気扇と窓と床)をプレゼントしてあげましょう♪
なんて、誰か言ってくれないかな。
なんならプロじゃなくてもいいんだけど。
ドシロウトさんも歓迎。

寝言は寝て言え、ですか。
[PR]

by kabo518 | 2008-12-20 00:12 | 日常