タイミング

寝ようかなと思ったら、アンディが仕事から帰ってくる。(寝たフリすればよかった)
寝ようかなと思ったら、アンディがお風呂に入る。(ベッドの真下が風呂場=ウルサイ)

たまたまテレビ見てたらアンディが帰ってきて(1日中見てたと思うらしい)
たまたまPCやってたらアンディが帰ってきて(1日中やってたと思うらしい)
たまたまピアノ弾き始めたらアンディが帰ってきて(1日中弾いてたと思うらしい)
たまたまおやつ食べてたらアンディが帰ってきて(1日中食べてたと思うらしい)
いずれもほんの10分だけなのに。

しつこいですが

悪口を言うと、ほぼ間違いなくアンディが帰ってくる。
掃除機かけてほしいとか、なんか用事がある時は悪口を言えばいい。

アンディに御用の方は、この手を使ってください。


(*`◇´*)/ ハーイ♪
[PR]

by kabo518 | 2008-12-03 23:57 | ひとりごと