日の目を見ないもの

なんじゃコリャ。
いつのまにか勝手に写っていた画像。
棄てちゃうのもかわいそうだからここに載せてやろう。
よかったね。役に立って。
誰に言ってる。
c0016844_1304860.jpg



久しぶりに1人図書館ランチ。
カラカラの立ち木になる前に眺めておこうと思って。
ガヤガヤしてるけど、ここで30分ほど過ごすのが好き。
ノートに思いついた事を書きなぐって、
頭の中を整理して、発想の転換をはかる。
でもグルグルしているうちに、いつのまにかもとに戻っている。
c0016844_1335586.jpg


日の目を見ないもの
日の目を見ない思い
埋もれていくけど、
これのおかげで隙間が埋まる。
心のシロツメクサ。

おお、なんか今日は詩人みたいだ(爆)

630円ランチは安くてうれしい。スープ飲み放題。
c0016844_1365957.jpg

だから、ソースの味に一言いいたくても、
サラダの千切りキャベツが食べにくくても、
文句は言わない。
これも日の目を見ない思い。
黙る美学。

安ランチでこれだけ引っぱれるかおる亭。
[PR]

by kabo518 | 2008-11-21 13:10 | 日常