私にも春

 なんか朝から慌しかったけれど、ちゃーんと終らせたもんね、確定申告。ほれ(笑)明日郵送しますわ。
とは言っても、なんかめちゃくちゃな箇所があって、さっぱりわからないのよね(爆)税務署の人、ここ読まないでくださいよ。読んでもどーせ何も収穫ありませんけどね、うけけ。
あーほんとエラかった。こんなめんどくさい事、やっただけでも私はえらすぎる。事務だいきらーーーーい。

 で、娘と私が終ったごほうびに(?)お決まりのこれ。いつもよりちょびーーーーーっとだけ豪華でしょ。みんなでじゃんけんして選んだのだ。一番食べたかったのはプリンのシュークリームだったけど、じゃんけんにまけたから違うほうのシュークリームにしたんだ。

夜食にはクッキーもあるんだ~~~
( ^-^)_旦""

合格発表後、いろんな人に報告をしていた娘がフラっといなくなった。
戻ってきたのかな?と思ってしばらくしてからリビングに行くと、
椅子にすわってぐったりしている。
「ひんけつ~~~」とよれよれの声。
なんかへんな感じ。
よーーーーっく見ると、耳にピアスが!!!!ぎょーーーっ。
次女がグサっとやったらしい。うあーーーーキモイ!
耳に穴あけるなんて~~~~!こわい~~~~っ!
「どうしよう。あとでピアスをくるっとまわして消毒しなきゃいけないんだけど・・・・」
そ、そんな事言われたってアタシャ知りませんよ!!
こわいからこっち来ないで!!(逃) もうっ、勝手にしてよっ。
ヤバンジンめー。
[PR]

by kabo518 | 2005-03-07 22:36 | 日常